
good room,good life

シンプルに「好き」を追求したい。ファッション・インテリア・ハンドメイド、そして家族。暮らしを豊かにしてくれることについて綴っているブログを北海道から。

はじめまして、はじめてのブログ。

いつか始めようと思っていたブログ、
今日「今だ!」と思い立ち、始めることにしました。

インテリア、
ハンドメイド、
リメイク、
断捨離、
ファッション、
旅行、
野菜ソムリエ…

など、私の広く浅い興味について、
がんばりすぎずに書いていこうと思っています。

関東出身、北海道在住の主婦で、小学生と幼稚園児の男子の母です。
夫の転勤がとても多く、5年間で3回引っ越しをしています。
さぞかし身軽な生活…と思いきや、物に居場所を蝕まれる生活。
ステキな生活を目指して断捨離実行しています。

野菜ソムリエとして、食育講座の実施も(たまに)しています。

インテリアやハンドメイド、ファッションは人並みに好きなだけなのですが、
好きなので載せていきます。

よろしくお願いします。