good room,good life

働きはじめたわたしの、暮らしと家族。ささやかな毎日を豊かにしてくれることを、北海道から。

お気に入り長靴。柔らかいと使い勝手が良い。

日本野鳥の会制作のバードウォッチング長靴、良いです◎
とても柔らかいので畳めます。しゃがめます。畑仕事にぴったり。
砂遊びの付き合いにもグッド。
f:id:harchel:20150922002240j:plain

HUNTERに飽きてきたみなさん、履いてますね。
カラーバリエも豊富で、迷っちゃいます!
サイトをのぞいてみたら、赤やネイビーもあるんですね!
私が買った時には無かった・・・
私、カジュアル派には赤が絶対おすすめだし(私のHUNTERは赤。差し色効果抜群)、
大人っぽく合わせたいならネイビーが良いし。
妄想でごはんたくさんいけちゃいます。

口コミでも公式サイトでも、サイズ大きめで買うべしと書いてあったので
ふだん23.5だけれども24.5~25.0サイズを買いました。
大きいな…。
厚手の靴下を履いたらちょうど良いのかもしれないですが、
かなり薄いゴムなので、雪が降ったら履けるかどうか…従って厚手の靴下を履くかどうか…。
今年の冬に検証です。



f:id:harchel:20151020152444j:plain
収納用の袋もついてます。
コードロックもこんなにカラバリあって、心憎い気遣いです。


日本ブランドの商品って、こういう細かい心配りが素敵だと思います。
モンベル(本社大阪)のキッズ向けスキーウェアも、かゆいところに手が届く仕様です。いつか記事にします。