
good room,good life

シンプルに「好き」を追求したい。ファッション・インテリア・ハンドメイド、そして家族。暮らしを豊かにしてくれることについて綴っているブログを北海道から。

ディスプレイ秋模様。No.2

続いて洗面所のディスプレイ。

夏はこんなかんじ。

f:id:harchel:20150929093606j:image

ガラスやパステルカラーの貝殻で、夏っぽく。


昨日からこんなかんじ。

f:id:harchel:20150929093701j:image

…あまり変わってない‼‼

でも、キャンドルやブロンズカラーのトレイで、少し秋模様に。


だって私、貝が好きなんだもの。
貝って食べる方ではなくて、

f:id:harchel:20150929094625j:image
こっち。

貝殻ー!小さいときから好きー!

海無し県で育ったので、海への猛烈な憧れがあり、
海へ行ったら貝殻ひろうひろう!
かざるかざる!

買ったものもありますが(ヒトデとか色付きの二枚貝とか)、
ほとんど拾ったもの。
国内でも海外でも。
日本海、太平洋、南シナ海、大西洋、地中海、カリブ海、、、
貝殻眺めては思い出に浸るのです。
ガラスの破片、きれいすぎる…。

こういうことしてるから、なかなか部屋が片付かないんですね‼