good room,good life

働きはじめたわたしの、暮らしと家族。ささやかな毎日を豊かにしてくれることを、北海道から。

6月は【公開】祭り!6月にたくさん読んでいただいた記事ベスト5はこちら。

6月にたくさん読んでいただいた記事を見てみると、

【○○公開】の記事をたくさん読んでいただいていました!

 

f:id:harchel:20160701095042j:plain

 

第5位 ジューンブライド!気になる結婚式スタイル

harchel.hatenablog.com

 若い頃は何を着るかなんて悩みませんでしたが、

アラサーにもなると「品」や「礼儀」といったことが気になるように。
そんなコーデを「買い足しゼロ」で組みました

 

第4位 子ども部屋ってブラックホール…子ども部屋公開前編

harchel.hatenablog.com

子どもが少し大きくなってくると、子どもの部屋を親が管理しすぎてしまうことも良くないかなと思うようになりました。


その結果荒れ放題だった長男の部屋…
長男自身が管理しやすくなる部屋に変貌を遂げました。

 

第3位 子ども部屋と無印良品って相性が良いと思う。子ども部屋公開後編

harchel.hatenablog.com

どんどん成長する子どもは、使い方がフレキシブルに変えられる家具が便利。
無印良品は、そこらへんうまいな!といつも思います。

 

第2位 旅行バッグの中身が減らせると旅上手な気分。帰省バッグの中身公開

harchel.hatenablog.com

 

今回初めてトートバッグでの帰省にチャレンジ!
あまりにも快適すぎて、これからキャスター付きバッグの出番がだいぶ減りそうです。

 

第1位 バッグの中身公開

harchel.hatenablog.com

たくさんご訪問いただきました。
毎日たくさん触れて、たくさん目にするものだから、すべてが心地よいものを厳選しています。
でもまだ小銭入れは「これ!」と思うものが見つかっていません。
気長に探したいなと思っています。

 

30代〜アラフォー主婦のファッション 

ミニマリストの持ち物 

少ない服で着回す 

 

お付き合いくださりありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ