
good room,good life

シンプルに「好き」を追求したい。ファッション・インテリア・ハンドメイド、そして家族。暮らしを豊かにしてくれることについて綴っているブログを北海道から。

リメイクGUパーカー活躍!白シャツの旬コーデを楽しむ!春の1週間コーデを公開します。

ファッション

春になり、分厚いコートを脱ぎ捨てオシャレが楽しめる気温になってきました!

 
最近のコーデを、備忘録がてら公開させていただきます。
シリーズ化できればよいのですが、家から一歩も出ない週もあったりで自信がありません。
ぼちぼちやっていきます。
 
 

4/25 公園づくしコーデ

 
この日はまだ次男くんが午前保育。お友達と約束して公園で遊びました。
12時過ぎにお弁当とピクニックシートを持って公園集合。そこから4時半まで遊びました…。
風が強い日で、防寒のためにダウン登場です。

f:id:harchel:20160501212042j:image
 
スカートだと、中に意外にたくさん着込めます。
毛糸のパンツもばっちり。
 
大好きなStevenAlanのチェックシャツと、リメイクしたお気に入りのGUパーカーで。
 
 
 

4/26 歯医者さんコーデ

 
歯医者さんに行って来ました。ごろんと診察台に横になるので、スカート厳禁。髪型もダウンスタイルで。
その後友達親子とすてきなお店でランチだったので、ちょっときちんと感のあるコーデです。

f:id:harchel:20160501212406j:image
でも黒のパンツで、次男くんの食べこぼし対応しています(笑)
 
アクセサリーは最近のお気に入り、大きなフープピアス。
直径4センチくらいあるのですが、細いゴールドであまり主張しないところが好きです。
f:id:harchel:20160501225500j:image
 
 

4/27 家庭訪問コーデ

 
初めてお会いする先生なので、きちんと感があるもので。でも結局は自宅なので、気張りすぎないようざっくりニットにしました。
f:id:harchel:20160501212655j:image
 
アクセサリーはコットンパールピアスでしっとりと。
ヘアアクセは、レザーです。
f:id:harchel:20160501225553j:image
 
 

4/28 お買い物コーデ

 
札幌駅までお買い物に出かけました。
これまたStevenAlanの白のピンストライプシャツと、サロペットで。
f:id:harchel:20160501213015j:image
 
ニットのカゴバッグをお供に連れて。

f:id:harchel:20160309172549j:plain

 

この日もとても寒くて、足元が冷える冷える!アラサーは、3首出てるともうしんどいです!
 
 
 

4/29

 
この日からちょっとお出かけ。お出かけコーデ記事を、またの機会に書きますね。
 
 
 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 

 

 

 ▼コーデ記事書いてます。

harchel.hatenablog.com

harchel.hatenablog.com

 

▼ハルマキってこんな人 

harchel.hatenablog.com