good room,good life

働きはじめたわたしの、暮らしと家族。ささやかな毎日を豊かにしてくれることを、北海道から。

5月にたくさん読まれた記事ベスト5。全てがファッション系、最も人気だったのは○○の着回し。

5月はイベントが多く、意外とバタバタしていました。

 

f:id:harchel:20160601235316j:plain

ゴールデンウィークには韓国旅行へ行き、子ども達が野球を習い始め、
私の仕事もぼちぼち始まり、友達の結婚式で実家に帰省、長男くんの運動会。
なかなかハードでした。


そんな中、おりゃーとばかりに更新したものもありましたが、
たくさんアクセスいただいた記事ベスト5はこちら。

第5位

harchel.hatenablog.com

なんと11月の記事。
ゴールデンウィークがあったので、旅の着回し記事を読んでいただけたのでしょうか。
旅の着回し記事はこちら▼もありますので、よかったらどうぞ。

【韓国旅行】着回しコーデを公開。大人カジュアルなスニーカーコーデで旅を快適に。 

【東京旅行】同窓会に何着てく?1泊2日の着回しコーデ。 

【沖縄旅行】旅支度を楽に!私の着回し術。冬(12~1月)の沖縄5泊6日の着回しコーデ。

 

第4位

harchel.hatenablog.com

 私のいちばん荒れていた時代(笑)について書いた記事です。

あれからさらに断捨離が進み、合計41着になっています。

 

第3位

harchel.hatenablog.com

4月の記事です。
書いた当初はそれほどアクセスをいただいていなかったのですが、紫外線の気になる季節となり、
アクセスいただけるようになりました。

 

第2位

harchel.hatenablog.com

 ひと手間かけるだけでシンプルコーデがぐっとグレードアップする秘訣について書きました。

▼日常的に実施しています。

春の1週間コーデを公開。運動会や帰省のコーデ、私ならこう着る! 

 

第1位

harchel.hatenablog.com

体型カバーのスカートコーデ記事です。
ブクマも30いただきました。
スカートをはきたい時この記事を見返してコーデを組んだりしています。

 


全てがファッション系でした!
ファッション系記事は書いていて楽しいので、これからもたくさん産出してまいります。


いつもお読みいただきありがとうございます!
みなさんのおかげで(ほぼ)毎日更新できます。
これからもよろしくお願いします。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ